FC2ブログ
アダルトサイトです。性欲あましてる方は発散しましょう!性に関する記事もあげていきます!!
プロフィール

madreader

Author:madreader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

【 Index( もくじ ) 】
・Introduction

・おもしろAVジャンル

 ・世界一○○

 ・マジックミラーシリーズ

 ・出会って即ハメ

 ・時間よ止まれ/時間停止シリーズ

 ・当てゲーム

おもしろAV動画エロジャンル


【 Introdution 】
どんなAV好きな人でも
そろそろ抜くのが
マンネリしてきてませんか?

かわいいけど、
イクだけのシーンみても
楽しめない。

1人オナニーも飽きたし、
誰かとゲスネタ話して
盛り上がりたい!

と、お考えの人いるでしょう。

そんな楽しみたい人に、今日は
話のネタになるような
AVのおもしろジャンルを
紹介してきたいと思います。

ほんとにオモシロいです^^



【 おもしろAVジャンル 】
<世界一○○シリーズ>


「世界1と世界2のチン〇」


「世界一の射精」


<マジックミラーシリーズ>


「マジックミラー便」

八尺八話快樂巡り〜異形怪奇譚八尺八話快樂巡り〜異形怪奇譚


<出会って即ハメ>


長居みはる「おはズボ」


<時間よ止まれ/時間停止シリーズ>


「時間が止まったら好きなだけ犯すのは当たり前」


「時間の止まったファーストフード店」


<当てゲーム>


「姉が弟のチンコ当てゲームw」


「ちんこ当てゲーム」
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【 Index (もくじ) 】

・Introduction

FC2アダルトライブチャット

FC2_adult_live_chat


【 Introduction 】

アダルトライブチャットのサービス
海外で前の記事で紹介しましたが

国内にもあるのか調査しました。

外国人だけだと飽きますし、
アジアの日本人の肌が声や
性格がすきって方はいるでしょう。

徹底して調べた成果を
したで紹介してます!!^^


【 FC2アダルトライブチャット 】

日本のアダルトライブ配信といったら
FC2が一番有名でしょう。

ユーザー数最多のサービスです。

Chaturbateとは違って
ユーザーの女の子は積極的に
課金求めます^^;

無料で見たい人はざんねん!
たまにでてくる優良ユーザーを
みつけてください。

アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ ダウンロード販売

たしか、関西弁のお姉さんで
無料のひといました。サービス精神旺盛です!

また、お酒で酔ってるユーザーや
仮装イベント後など狙って探すのも
いいでしょう。
時間帯は食後あたりか、
就寝前あたりの夜がいいですねー。

だいたいの女の子は
肌露出して、ギリギリまで盛り上げてから
課金者のみ公開オナニーしてます。

けっこうかわいい子集まってるので
課金して損はないでしょう^^

リンクはココに載せときますね。
FC2アダルトライブチャット


【 Index (もくじ) 】

・Introduction

・チャットサービス紹介
(Chaturbate/FC2アダルト)


・チャッターベイター紹介
(Chaturbater Introdution)


adult live chat エロチャット


【 Introduction 】
なんと!無料で
リアルタイムで
チャットオナニーできます!

男女ユーザーどっちも
利用者数トップのサービスです!

海外サービスと国内サービス
どっちも紹介しますね^^

ライブチャット

【 チャットサービス紹介 】
Chaturbate

とにかく、
世界的にも有名なアダルトチャットサイトです!

ヨーロッパ、北米、南米、アジア、中東、オセアニアまで
全世界の人が利用してる
チャットサービスです!!

しかも、日本にはない
ohmibodというジャンルがあります^^

なんと、視聴者がマウスをクリック(課金)すれば
バイブや、ディルドに連動して
あんなことやこんなことをオンラインで
やるジャンルがあります!

女の子に限らず、
男の子ユーザーやゲイ、バイ、レズなど
性の壁をこえて色んなユーザーが
リアルタイムで公開オナニー、プレイを
見せてくれます!

日本人ユーザーは
年に1人見るか見れないかぐらい少ないです><;
外国人好きな人ならぜったい楽します!

登録しなくても視聴できます♡

リンクはコチラからアクセスできますよ^^

参考動画も載せとくのでごらんください!
(チャッターベイター/Chaturbater Introduction)
↓↓

彼女は"Lana rain" コスプレchaturbaterで有名人


この人はshy_jane。よく白目をむくのでエクソシストみたい。
視聴者のほとんどがクリスチャンらしい(笑)

まだまだ更新するよ♪
【  Index (もくじ)  】

・Introduction

・おススメエロ漫画サイト(hitomi.la)

・国内おススメBLサイト

hitomi.la


【 Introduction 】
夢のような紹介ですね!!
エロ漫画家たちを
敵に回すような記事ですブルブルq|゚Д゚|p

※無断で掲載された漫画家さんは、掲載者と
管理者に申しでてみましょう~。

ふだん皆さんはネットで
同人誌をどのように見つけますか?

「エロ漫画 ヌける」とか、
「エロ同人 イケメン」とか
調べられるとおもいます。

検索に引っかかるのは
大抵 "ブヒドー"とか"虹"とかの
メジャーサイトですよね。

けっこう大手のサイトなのに

じつはサイトごとに扱うエロジャンル
分かれてるの知ってましたか?

なりゆき→パパ活GIRLS!! ダウンロード販売

エロはエロでも、鬼畜とかハードプレイとかの
マイナー本はそこまで豊富じゃないんですよ。

 だからといって、俺妹とかの有名な
人気同人は著作物なので
限られたシリーズだけ載せられてるんですよね。

多くの読者が求めてるのは、
マイナーなジャンルか有名な同人誌のどちらかです。

中途半端なのでは
そろそろヌキ足りなくなってるんじゃないでしょうか?

そんな人たちに、紹介します!

全ジャンル・人気同人誌もマイナーなものや
動画まで揃ったサイトを教えます!!

世界的にも有名で、アジア圏も英語圏も
ヨーロッパの人たちだって利用してます。

日本の同人誌が多く掲載されているサイトです!

もう、googleでイチイチ検索する
必要もありませんよ~。


【 hitomi.la 】

超有名エロ漫画サイトです。

漫画家なら知らない人はいないんじゃないですかね?

とにかく同人誌のほとんどがそろってる!
すごいサイトです。

残念なのが広告クレームが多いです。
押してもないのに、たまにリンクへと飛んで
アクセスしちゃうんですよね。

もちろん個人情報を抜き出すような
ウイルスはありません。

わかったとしても、
どこの携帯会社(auとかsoftbankやau,docomo,ocn...)
で、どこの国にいるかぐらいなのでスパムも
詐欺の心配もないですよ♪

hitomi.la リンクはこちらです。o(^w^

ほかにもあるのですが
私は、コレで満足してますし
ジャンルが豊富なので飽きないです。


それでも海外サイトは、ムリな方は
国内のサイトを紹介します。

ジャンル特化型のサイトが主流になります。

ふつうのエロ漫画はhitomi.laか、別のサイトで
見つけてください。

ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした ダウンロード販売


以下はBLリンクです。


【  BL系  】

BL同人801館
・・・トレンドBLに特化したサイト

Boys Library
・・・広告が少なく見やすいサイト

B-Sharing(ビーシェアリング)
・・・属性やプレイ検索もでき、
 男女ともに楽しめる両刀サイト

Comic フルール
・・・Comic Fluerは完全無料の
BL漫画サイトでデザインもシンプル、
厳選された優良コミックが揃ってます^^
// ホーム //