FC2ブログ
アダルトサイトです。性欲あましてる方は発散しましょう!性に関する記事もあげていきます!!
プロフィール

madreader

Author:madreader
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

【  Index (もくじ)  】

・Introduction

・おススメエロ漫画サイト(hitomi.la)

・国内おススメBLサイト

hitomi.la


【 Introduction 】
夢のような紹介ですね!!
エロ漫画家たちを
敵に回すような記事ですブルブルq|゚Д゚|p

※無断で掲載された漫画家さんは、掲載者と
管理者に申しでてみましょう~。

ふだん皆さんはネットで
同人誌をどのように見つけますか?

「エロ漫画 ヌける」とか、
「エロ同人 イケメン」とか
調べられるとおもいます。

検索に引っかかるのは
大抵 "ブヒドー"とか"虹"とかの
メジャーサイトですよね。

けっこう大手のサイトなのに

じつはサイトごとに扱うエロジャンル
分かれてるの知ってましたか?

なりゆき→パパ活GIRLS!! ダウンロード販売

エロはエロでも、鬼畜とかハードプレイとかの
マイナー本はそこまで豊富じゃないんですよ。

 だからといって、俺妹とかの有名な
人気同人は著作物なので
限られたシリーズだけ載せられてるんですよね。

多くの読者が求めてるのは、
マイナーなジャンルか有名な同人誌のどちらかです。

中途半端なのでは
そろそろヌキ足りなくなってるんじゃないでしょうか?

そんな人たちに、紹介します!

全ジャンル・人気同人誌もマイナーなものや
動画まで揃ったサイトを教えます!!

世界的にも有名で、アジア圏も英語圏も
ヨーロッパの人たちだって利用してます。

日本の同人誌が多く掲載されているサイトです!

もう、googleでイチイチ検索する
必要もありませんよ~。


【 hitomi.la 】

超有名エロ漫画サイトです。

漫画家なら知らない人はいないんじゃないですかね?

とにかく同人誌のほとんどがそろってる!
すごいサイトです。

残念なのが広告クレームが多いです。
押してもないのに、たまにリンクへと飛んで
アクセスしちゃうんですよね。

もちろん個人情報を抜き出すような
ウイルスはありません。

わかったとしても、
どこの携帯会社(auとかsoftbankやau,docomo,ocn...)
で、どこの国にいるかぐらいなのでスパムも
詐欺の心配もないですよ♪

hitomi.la リンクはこちらです。o(^w^

ほかにもあるのですが
私は、コレで満足してますし
ジャンルが豊富なので飽きないです。


それでも海外サイトは、ムリな方は
国内のサイトを紹介します。

ジャンル特化型のサイトが主流になります。

ふつうのエロ漫画はhitomi.laか、別のサイトで
見つけてください。

ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした ダウンロード販売


以下はBLリンクです。


【  BL系  】

BL同人801館
・・・トレンドBLに特化したサイト

Boys Library
・・・広告が少なく見やすいサイト

B-Sharing(ビーシェアリング)
・・・属性やプレイ検索もでき、
 男女ともに楽しめる両刀サイト

Comic フルール
・・・Comic Fluerは完全無料の
BL漫画サイトでデザインもシンプル、
厳選された優良コミックが揃ってます^^
[PR]

<< 無料エロチャット!オナニーできる安全サイト紹介します!! // ホーム //

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
